コメント
やよ
私も産後なかなか減らずかと言って運動せずでしたw
産後7ヶ月ぐらいに何となく元の体重には戻ったけどお肉が消えない状態です( ̄∇ ̄)
完母だったので食欲は旺盛でした♡笑
なのでとりあえずご飯を減らしてる最中です♪
参考にならずすみませんσ(^_^;)
やよ
私も産後なかなか減らずかと言って運動せずでしたw
産後7ヶ月ぐらいに何となく元の体重には戻ったけどお肉が消えない状態です( ̄∇ ̄)
完母だったので食欲は旺盛でした♡笑
なのでとりあえずご飯を減らしてる最中です♪
参考にならずすみませんσ(^_^;)
「臨月」に関する質問
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
無差別通り魔の夢見ました。臨月です。出産まであと少し。 ストレスかな?それとも半袖で寝ちゃって目が覚めたら二の腕がめちゃ冷たかったから冷えたのか? お腹はいつもはってますがめちゃ張ってました。 出産の恐怖か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽっぷこーん
お腹のお肉着いてますー😭完母なのに、痩せないってどゆことーってなりますょね!!笑