※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちパン
お金・保険

夫が教えてくれないマイホームのローン情報について相談です。ローンは夫が組んでおり、返済額や詳細が知りたいとのこと。

マイホームのローン借入額、返済年数、月々の返済額を知らない方いますか?
夫が教えてくれません。
そんな夫婦ってあります?プライドなのか意味わかりません。。ちなみにローンは夫のみで組みました。頭金はないのでフルローンなのですが。

コメント

YU0123

私は知っていますが義姉は何も知らないと言っていました!給料がいくらなのかも何も知らないと。わたしには信じられないですが、兄らしいなぁと。俺にすべて任せてたら大丈夫だから!ってことらしいです(^^)

• もちパン

もちパン

男気ってことですかね?大事なことだから内緒にされても困ります(--;)

• 9月5日
  • YU0123

YU0123

そうなんだと思います!ママは心配しなくて良いからね!ってことなんだと思います。義姉は不自由なく暮らせてるし任せてる〜って感じでしたよ(^^)

• 9月5日
なつ🐶🐶

お金は旦那様管理ですか?
通帳記入したらローン引き落とされた時わからないですかね😂

• もちパン

もちパン

夫が支払う事になってる生活費、給与関係は夫が管理で私には全部見せてくれません。なので通帳もわからなくて。。

• 9月5日
  • なつ🐶🐶

なつ🐶🐶

全てにおいて旦那様管理なんですね😂

• 9月5日
Smama

普通に生活してていきなりお金無いって言われたら怖いですよね!
それだったらもっと事前に節約したりローンをこれだけ返すからこれの出費は減らして…とか2人で考えられるじゃん!って私なら思います笑
でも旦那様がやりくりが上手で任せられるなら羨ましいです✨