※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

旦那が仕事の間1人で待って、やっと帰ってきたと思ったら寝るまでゲーム…

旦那が仕事の間1人で待って、やっと帰ってきたと思ったら寝るまでゲーム👊💥ゲームしてる時はもちろん無言…これじゃ旦那居ても1人でいるようなもんじゃん💢あーイラつく👊💢

コメント

プリン★

うちの旦那もゲーム
ツイター、ニコ動中毒です(;_;)

• まるる

まるる

Twitterはやらないけど、ニコ動はたまに見てますね(。•ˇ‸ˇ•。)ウチは特にゲーマーですけど、ギャンブルとかしないだけマシかって割り切りたいけど、やっぱやりすぎはイラつきます( ▔•з•▔ )←

• 4月9日
男の子ママ あやか

うちの旦那さんも暇さえあれば携帯ゲームばっかりです( ・᷄ὢ・᷅ )
もっと生まれてるく子の事かこれからの事話したいのに(┯_┯)

• まるる

まるる

同じですー(。˘•ε•˘。)ご飯の時もやってる時あって毎回注意してんのになんで治せないのか…呆れます😤あたしももっとこれからの事とか話したいです囧rz

• 4月9日
  • 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

あまりにもゲームとかしててイラってしちゃって口出すと、俺だってちゃんと考えてる!って言われる時とかあるけど、それを分かるように表現してくれないとこっちだって不安になるし、自分の子の事だよ?わかってる?ってさらに腹正しくなります( ・᷄ὢ・᷅ )
    もうすぐ臨月なのにー(;_;)

• 4月9日
  • まるる

まるる

ゲームしてたらちゃんと考えてるなんて、こっちからしたら分からないですよね😤こっちもゲームしてると他の事なんて頭にも入らないから、その時話してたこと後日また言われると、だからちゃんと聞いてろよ👊💢ってキレます←
    予定日近いですね!臨月近づくにつれて楽しみもあればドキドキです(^ ^)

• 4月9日
  • 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

あー分かります分かります!
    は?こないだゆったよね?(ꐦ°᷄д°᷅)ってめっちゃ言う笑
    同じ週数ですもんね( ˊᵕˋ )
    ドキドキですけどそれと同じくらいこれから先のことが不安で絶賛夜になると情緒不安定です笑

• 4月9日
  • まるる

まるる

全く同じですねwこのやり取り何回やりゃあいいんだよ!って感じですwお前はあたしをイラつかせる天才だなって言ってますw←
    分かります!初めての出産で分からない事だらけで、おまけに旦那がゲームばっかで今後の話し合い少ないと、情緒不安定なりますよね( ▔•з•▔ )

• 4月9日