※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
雑談・つぶやき

HIDEがとても大好きで辛いです😂私が6歳の頃に亡くなったのでその当時は…

全くママリで話しするようなことじゃないかもなのですが聞いてください😂
HIDEがとても大好きで辛いです😂
私が6歳の頃に亡くなったのでその当時は全く知らなかったし興味すらありませんでした。
最近になってHIDEを知り歌はもちろんセンス、カリスマ性に惹かれてアホなくらいハマっております。
元々現代の歌より昔の歌が好きなのですがHIDEの場合は違ってて、未来から来たんやない?!
お洒落で古くささを感じんなぁ。
何度聴いても何を聴いても涙出ちゃうくらい大好きです。
画面越しでしか見れない辛さ😂
そのおかげで旦那さんにあまり魅力を感じなくなってしまいました🙄笑笑(それはそれでヤバい)
みなさんはアホになるくらい😂バンドや芸能人に恋?!した事ありますか??
誰が好きですか〜☺️?
手の届かない人だからこそ余計好きが溢れてしまっているのでしょうか笑笑
グッズ(いつもHIDEが着ているジャージ?パーカー?)欲しいけど高くて中々手出せませんね🥺

コメント

🥂🐰🌙

私も生前はhideは知ってる程度でしたが、8年位前にYOSHIKIにハマったのがきっかけでhideも大好きになりました🥰
旦那も好きなので、hideは旦那との共通の趣味(?)程度ですがw

そんな私はYouTuberにアホみたいにハマってますw
聖地巡礼も子供と親巻き込んで行きました🤣
先月はクレーンゲームの景品に2万以上使い…(旦那には言えない🙊🙊)
今月また1人で聖地巡礼予定ですw

• はちこ

はちこ

私も毎日YouTubeでhideに会いに行っております😂🌹
    hideのいた時代に生まれたかったと物凄く思います笑

クレーンゲーム2万はすごい🤣
    絶対に秘密じゃないといけないやつです😁笑
    聖地巡礼とても羨ましいです〜😭💯!!
    私もひとり旅で聖地巡礼したい🥺

• 9月5日
ちはるんママ

こんばんは!
私もhide、大好きです!
X JAPANの解散コンサートをテレビで見て、ピンク髪の兄さんに目を惹かれ、それから大好きになりました!
亡くなった時は生きてきた中で一番泣いたんじゃないかと思います。一年、情緒不安定が続きました…
その後はDIRENGREY、ガゼットを好きになりました。

今は娘達が産まれて、ヴィジュアル系から脱してしまいましたが、hideは特別な人なので今でも聴いたりしてます。

後は男性声優、アニメが大好きです!

• はちこ

はちこ

ピンク、hideだからこそ!ですよね🥺
    他の人がしてたらハァ🙄?って思ってしまうかも笑
    ニット帽かぶってる時とかぶってない時のhide、別人かなって思うくらい印象が違う気がして(勿論どちらのhideもラブですが☺️)そういうところも惹かれます🥺

亡くなられた時、その当時のファンの方達の映像をYouTubeで観ました!
    私もその場にいたら倒れこんでるだろうなってくらい涙出ました😣

アニメは何を観られてますか?!
    私もアニメ好きです☺️!

• 9月5日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

X JAPANを好きになる前はSMAPが好きだったので、紅白にX JAPANが出ると楽器を壊す乱暴者としか思ってなかったんですが😅
    解散コンサートの時の寂しそうにギターを弾くhideに目を奪われて、それから曲を聴くようになったらハマりました✨

亡くなった当時、ニュース速報が流れて名前を見て衝撃が大きくて悲鳴をあげて泣き叫んだのを覚えてます…

アニメは今は炎炎の消防隊を見てます!後はdTVでFree!やうたプリや文ストなど見てます!マモや諏訪部さん、細谷さん、紀章さんが好きでその方が出てる作品を見まくってます✨

• 9月5日