※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
家族・旦那

妊娠中期と一歳半のママです。春から育休を開け、正社員でフルで働いて…

妊娠中期と一歳半のママです。
春から育休を開け、正社員でフルで働いています!

2人目の予定日が3月なのですが、
旦那が来年の4月に義父とその彼女と義理姉と4人で家族旅行に行くそうです。

産後一ヶ月もたたない嫁と2人の子供を置いてよく、沖縄家族旅行など計画できるなと義家族自体不信感ですが、
腹立ちすぎるので、私も来月にある沖縄への社員旅行に行こうかなと考えてています。

はじめは小さい子供を置いて旅行なんて、、、
と行くつもりがなかったのですが、
うちの両親も兄弟も旦那と義家族の旅行計画を聞いて、あんたも最後だと思って社員旅行行って来んさいと言ってくれ、子供は私たちが見といてあげるよ!

と言ってくれました😢

このまま甘えて行ってきてもいいのか、正直迷っています。

皆さまだったら、旦那が腹立つにしても小さい子供を置いて旅行までは行きませんか?

正直、役職にもついているので、コミニュケーションの取れる社員旅行に行けるのも私は嬉しい気持ちもあります。

コメント

みみ

社員旅行行っても良いと思いますよ!
義理の家族は非常識ですね。

えままり

わたしの主人の家族が非常識なので腹立たしいお気持ちわかります!
でも常識って家族それぞれ違いますもんね💭出産がずれ込む可能性もあるのに側にいてくれないの悲しいですね、、

わたしだったら行きます!自分の家族ありがとう!全力で楽しんできます!🧡そして帰ってきて全力で子供と遊びます!

ぽにゅ

私は旦那に腹たちますが行きません💦
今上の子が3歳の男の子なんですが、ママ大好きで私がいないと夜に泣いたりするので、それに私自身が、息子と会えないのは辛いし、もし息子がママがいい〜と泣いた時にそばに行けないのは可哀想だし辛いです💦

今回の娘の出産で促進剤を使ったので、8日の入院だったのですが、入院中は我慢していたみたいで、退院して夜に寂しかったと大泣きされ、本当にごめんねと私も泣いてしまいそうでした💦
何かあった時、子供が1番に助けを求めるのは母親だと思うので、私は行けません😅

それから旦那には、帰ってくるなと言いますかね😄
お前は何を考えてるんだ?
子供が可愛くないのですか?
子供たちをおいて、家族旅行?1番に考えないといけない家族がいるはずですけどね?
いや〜わからないなら、あなたはいりません😄
と言ってしまいますね😄