※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムスター
妊娠・出産

出産予定日まで3日ですが、兆候なし。上の子は3600gで促進剤使用。お腹の子は3200gで不安。予定日超過時の対応について教えてください。

予定日まで、あと3日~😂😂😂

ウォーキング、焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、スクワット、階段昇降、知ってるの全部試しましたが全く兆候なし!

上の子は3600gあり、結局促進剤使って30時間もかかりました。

お腹の子は先週の検診で推定3200g、大きくなるにつれて恐怖が…涙涙涙

出産予定日もうすぐの方、どうお過ごしですか??
予定日超過すると、バルーンや促進剤を使って誘発するのでしょうか??

コメント

さち

明日予定日ですが全然産まれる気配なしです(ToT)
毎日ウォーキング2時間頑張ってます😂グリグリからのおしるしありましたが落ち着いてしまいました😅
予定日超過したら誘発予定です!

• ハムスター

ハムスター

今日予定日なんですね!
    体調いかがですか~?
    こちら、変わらず全く兆候ありません😂😂😂

誘発というのは、バルーン+促進剤ですか?
    私もそうなりそうです!
    ネットで調べたらバルーン痛くないみたいで安心しました😊

• 9月6日
  • さち

さち

お返事遅れましたが無事に産まれました(*^^*)
    ちこさんの赤ちゃん大きめだから早く産みたいですよね!✨
    破水からだったんですが破水した日めちゃめちゃ歩きました!ちこさんもはやく陣痛が来て安産でありますように😍💞

• 9月7日