※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

今年の10〜11月頃に沖縄の離島に家族旅行に行きたいと思っています。1歳…

今年の10〜11月頃に沖縄の離島に家族旅行に行きたいと思っています。
1歳半すぎの子供がおり、私自身も妊婦なので、子供が楽しめたりゆっくりできるようなところに行きたいと思っています。
オススメの島や宿泊場所、飲食店などぜひ教えてください!

コメント

Mama👶👦

今月石垣島と小浜島に行きます😊
石垣島のフサキリゾートビレッジと小浜島のはいむるぶしは何回もリピートしています🙌
子供を連れて行くのは初めてですが、安心して連れて行けそうで、妊娠前からも将来子供連れてこようと決めていました!
ぜひホームページ見てみてください😊
一昨年は11月頭に離島いくつか巡りましたが、どの島もまだ海に入れたので、穏やかな海でゆっくりも良さそうですね🤗

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    すごく参考になりました✨
    わたしもわかなさんと同じコースにしようかなーと思いました💓

• 9月5日
夏色☆

宮古島のシギラリゾートは広い敷地内にレストランやアクティビティがあり、敷地内で楽しめそうです😊

ホテルもいくつかあり、アラマンダに泊まりました✨

• きのこ

きのこ

そうなんですね!宮古島もいいですねー♪
    迷います!!

• 9月6日