※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

小さくて頼りなくて、気づいたら消えちゃってるんじゃないかと思ってた…

小さくて頼りなくて、気づいたら消えちゃってるんじゃないかと思ってたけど
今日も生きててくれた。
大きくなっててくれた。
まだ2センチしかない赤ちゃんの写真を見て、「かわいい」っていう旦那さん。
すでに親バカ。笑
男の子と女の子、どっちがいい?って聞いたら、「家族が増える事が何よりも嬉しいからどっちでもいい!」って。
嬉しいな。
この人と結婚して良かった。

コメント