※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニーマン
ココロ・悩み

生活リズムが乱れて疲れています。家事や育児が手抜きで、息子の昼寝がうまくいかず夜眠れないことも。部屋も片付かず、少し落ち着きたいです。

少し何もかもがいっぱいいっぱいになってしまいました。。
最近生活リズムぐちゃぐちゃで。

息子は昼寝しそうだったところで起きてしまい、そのままぐずりが酷く諦めてEテレを点ける。
昼寝できなかったから後で眠くなるのかなー
で寝落ちしてまた夜寝れないのかなあ。
最近生活リズムぐちゃぐちゃなのに。
旦那も出張でおらず、私も諸事情で専業主婦のままなので生活リズムが雪崩のように崩れてます。

部屋は手を付けたい所がありすぎる一方で片付かない。
ご飯も家事も子育ても手抜き。

大した事じゃないんですがこれだけじゃなく。
疲れたなあ。
皆様も毎日お疲れ様です。
息抜き出来る時が作れますように😢

コメント

りんご

お疲れ様です。私も今日は娘がいつもより1時間早く5時に起きてしまったのでママ友ランチキャンセルしてお家でだらだらデーでした。今はのんびり娘100均の型はめパズルで遊んでいるのでご飯だけ炊いてのんびりです。6時になったら夕飯の支度するつもりです🤣時間を見つけてゆっくりできるといいですね。

• ムーニーマン

ムーニーマン

お疲れ様です。せっかくのランチの予定残念でしたね😭
    諦めるしかなくなりますよね。
    子供のペースで元気に過ごしてくれてればいいんですけどね😭
    笑って遊んでるのを見ると別に悩む事じゃないって分かるのに。
    私ももう少し落ち着こうと思います。
    気が楽になりました☺️ありがとうございます☺️

• 9月5日