※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくみぃ
妊娠・出産

シロッカー手術後の頸管の状態や抜糸時期について質問したいです。内診で11㎜で薄いと言われ、赤ちゃんも小さいためまだ出産できない状況です。

シロッカー手術された方、抜糸前で頸管どのくらいでしたか?またいつ抜糸しましたか?
35週3日で今日内診したところ11㎜でした(´×ω×`)
短いのかな…先生には薄くなってるって言われました。
薄いってどんな感じなんですか?
高血圧症候群もあり赤ちゃん小さくて1900gでした。
まだ出せないとのことで、もう少しお腹におきたいって…

参考まで教えて下さい( •́ㅿ•̀ )

コメント

なな

33wで2.4でした(´∇`)
35wの検診の際はもう10日後帝王切開決まってたので計らなかったです^^;

• ふくふくみぃ

ふくふくみぃ

私も33週の時は22ミリでした〜( '∀' ; )
    もともと帝王切開の予定だったのですか??
    差し支えなければ教えて下さい☆

• 9月5日
  • なな

なな

上の子の時帝王切開だったので帝王切開確定でした(´・ω・`)

• 9月5日
  • ふくふくみぃ

ふくふくみぃ

そうだったんですね〜‼
    私も赤ちゃん苦しくなったり私の血圧上がったりしたら帝王切開する言われてて…

もう不安だらけで(´×ω×`)

• 9月5日
  • なな

なな

不安ですよね😖でももう35週なられてますしもし産まれちゃってもそこまでリスクないと思いますよ☆

• 9月5日
  • ふくふくみぃ

ふくふくみぃ

障害が残るとかはないと思ってるのですが、赤ちゃん小さいと、赤ちゃんだけNICUある病院に搬送なるって言われてて…
    あと少しでも大きくなってくれれば良いのですが( '∀' ; )

• 9月5日
  • なな

なな

赤ちゃんだけ搬送ですか😖それは辛いですね(><)
    わたしはもともとNICUある病院だったので娘が31週で産まれましたがなんとか通えました(´・ω・`)

• 9月5日
  • ふくふくみぃ

ふくふくみぃ

私のところ田舎でNICUある病院まで片道40分以上もかかってしまうんですよ〜(๑-﹏-๑)
    1人目の時はシロッカーもしてなかったので私がそこに搬送なってそこで産んだんですけど…

2人目は里帰りしてMFICUに入院してシロッカー手術してて糸が取れかけてるってことで抜糸したらその日に陣痛からの出産でした。

今回は赤ちゃんだけって言われて寂しくて、不安で(´×ω×`)

• 9月5日