※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家事・料理

トマトが2個あります😊💕トマト嫌いだったのですが最近食べれるようになっ…

トマトが2個あります😊💕トマト嫌いだったのですが最近食べれるようになってからどハマりしてます!笑 トマトのオススメの美味しいレシピ教えてください❤️

コメント

チム

私はスライスしたトマトをマヨネーズにつけて食べるのが好きですが、サラダに入れたり、火を通すならトマトと卵の中華炒めおいしいです😊

• ♡SS♡

♡SS♡

わたしも卵の中華炒め好きです❤️ありがとうございます😊

• 9月5日
22ママ

冷やしトマトを切って砂糖で食べるのが意外とハマりますよ〜!!

• ♡SS♡

♡SS♡

友達にもそれ言われました☺️やってみますぅ!!

• 9月5日
はるはる

ごま油とポン酢で和えるの激ウマです🤤

• ♡SS♡

♡SS♡

ポン酢大好きです!レシピ教えてください❤️

• 9月5日
  • はるはる

はるはる

一口大に切ったトマトにゴマ油とポン酢適当に混ぜるだけです😂❤️
    時間置くと味が馴染むので作り置きに向いてますよ🙌

• 9月5日
はるのゆり

カプレーゼが大好きです💓

トマトと生モッツァレラチーズとバジルを並べるだけ(笑)
少し塩とオリーブオイルで食べるの好きです😆

• ♡SS♡

♡SS♡

わたし今のところカプレーゼで食べるのが一番好きです!ただモッツァレラ高くて😭笑笑

• 9月5日
  • はるのゆり

はるのゆり

シンプルで美味しいですよね~😁
    モッツァレラ高いの分かります(笑)小さく切って節約しちゃってます(笑)

• 9月5日
  • はるのゆり

はるのゆり

あ!玉ねぎみじん切り(新たまじゃなければ水にさらした方がいいです)をスライストマトに乗せてイタリアドレッシングで食べるのも好きです😆

• 9月5日

オリーブオイル大さじ1に塩小さじ1/3、お酢小さじ1、はちみつ小さじ1を混ぜたものを掛けて冷やして食べると美味しいです😋💕
オリーブオイルと塩こんぶであえたものも好きです✨

トマトの中をくり抜いて、中にシーチキン、マヨネーズ、玉ねぎスライスを混ぜたものを入れて、塩コショウで食べるのが好きです💕✨

こんな感じです📸