

かこ
上の子の時でしたがつかまり立ちするようになったらパンツに変えました!
パンパースを使ってました!

いちご
テープオムツ使ってましたがゆるゆるうんち漏れがひどかったので
ムーニーマンのゆるうんちポケットを使いたくてパンツタイプにしました!
ゆるうんち卒業して今はメリーズです✨

ピクルス
足を凄く動かしたり腰ひねったりテープだと替えづらかったのでパンツにしました!5ヶ月頃です!最初はゲンキでしたが今はマミーポコです!

こたつむり
寝返りが始まった頃に変えました!
テープでは、ムーニーマンとパンパースを使ってました(*^^*)
パンツでは、パンパース・ムーニーマン使ってましたが、今はメリーズ使ってます❤️
少し割高ですが、3種類の中ではメリーズが一番柔らかい気がしてお気に入りです😍

ふー
できるだけギリギリまでテープで❗と思ってましたが、オムツ交換の時に寝返りをして変えるのが大変になってきてパンツに変えました💦
オムツはパンパース使ってます‼️
コメント