※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

旦那と先週の木曜日から喧嘩してて未だに仲直りしてない😇業務連絡以外の…

旦那と先週の木曜日から喧嘩してて未だに仲直りしてない😇
業務連絡以外の会話無し。

私が生理だったから機嫌悪いと思ってて終わるまで私から逃げるつもりだろうけどそれも逆効果ですよ。

喧嘩しててもご飯もちゃんと作って家事もこなしてたのに火曜日に20時過ぎくらいに急にご飯いらないって言われて、キーマカレーだったから冷凍しといて昨日の夜自分で温めて食べてって言ったけど食べてないの。
ムカつきすぎてゴミ箱にキーマカレーぶん投げちゃった。

旦那のご飯作るのしばらくやめます🙋‍♀️
バイト先の廃棄弁当持って帰ってあげよう。それだけでも感謝しろ。

こっちだって仕事して保育園のお迎えの合間に買い溜め行ったり、仕事もギリギリまでシスト入れてもらって、毎日夕飯作るのはグズる息子と格闘しながらやっとの思いでやってるのにこの仕打ち。

もう色々ありすぎて疲れました!
母業に専念します!妻業はお休み!もしくは辞めたいです!

コメント