※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!今月娘の誕生日にディズニー…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
今月娘の誕生日にディズニーランドへ行きます!
泊まりが良かったのですが3人で20万近くかかるので止めました、、💦
しかしせっかくなので、キャラクターと会えるショーレストランなどに行きたかったのですが2ヶ月前から見てますが予約がいっぱいです、、😭
見ているのはスティッチのショーレストラン?やアンバサダーホテルのシェフミッキーなどです!
ここは当日枠などってありますか!?
また、他にキャラクターと会えるレストランなどありませんか!?

コメント

あちゃ

私も娘の為に!と旦那と頑張ってシェフミッキーを当日枠で取りました!当日取れるなんてかなり奇跡らしいです。
もちろん10時になる前から2人でスタンばっていましたし、天気が悪く雨だったっていうのもキャンセルが出た要因だと思います。
ダメ元でやってみるのはありだと思いますよ😄
頑張ってください!!

  • ゆり

    ゆり

    当日枠はやはりあるんですね!!
    少し希望が持てました!♡
    もしかしたら天気よくないみたいなので、毎日アプリ見てみます😆

    • 9月5日
ポテト

前日に結構キャンセル出るので、みんなキャンセル待ちで常にそのページを更新して戦ってますよ!笑

  • ゆり

    ゆり

    やはりそーなんですね🤔
    わたしも頑張りますっ😂

    • 9月5日
つむちゃんママ

私ではなく旦那がやったのですが、当日のキャンセルがでる時間にめちゃくちゃアプリ開いては更新しての繰り返しでした😂笑笑
他の方が言ってる通り、本当に時間と運との戦いです笑笑

  • ゆり

    ゆり

    運て大きいですよね😇
    めげずににらめっこ頑張りますっ😂❤️

    • 9月5日
はじめてのママリ

電話の方がキャンセルをすぐ拾ってくれるのでおすすめですよ💓
日にちによりますが、アンバサダーは比較的安いですし、セレブレーションホテルは安いですよ(^^)

  • ゆり

    ゆり

    電話ですね!
    旦那に協力してもらって電話もしたいと思います!

    • 9月5日
みかん

20万って遠方からですか?
バケパですか?
ホテル単体予約なら20万もしないですよ😅

日帰りの場合、シェフミッキーはほぼ無理です。
リロはコツがありますよ〜いつ行かれますか?

  • ゆり

    ゆり

    バケーションパッケージですかね?
    アンバサダーホテルのキャラクタールームと2daysパス、シェフミッキー2回など色々込のものでした!

    行くのは再来週の平日を予定しています!

    • 9月5日
  • みかん

    みかん


    リロのルアウファン です

    • 9月6日
  • ゆり

    ゆり


    ありがとうございます!!!
    5日前ですね!!
    携帯とパソコンでスタンバイします!!!

    • 9月6日
  • みかん

    みかん


    私はいつもこの方法です!
    試してみてください(^^)

    • 9月6日