※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろー
妊娠・出産

身体が痛いよー。明日帝王切開の予定です。30週頃から自宅安静にしてて…

身体が痛いよー。
明日帝王切開の予定です。30週頃から自宅安静にしてて、ずっと横を向いてるし、のんびり湯船に浸かるのも、ストレッチもお腹が張るから出来ないし…。バキバキです。
早く産んで楽になりたいけど…でも産んだ後も痛いんだよなあ…。
早産にならないように、帝王切開の前に産気付かないように、というストレスから解放されるから、気持ちは楽になるかなあ…。
でも、今度は赤ちゃんちゃんと息してるかとか常に心配するんだろうなあ…。
質問じゃなくて今の気持ちを呟いてみました。
夫は上の子のお世話をよくしてくれてるけど、私の辛さとか不安は全然察してくれない。
一応手術だし、普通分娩より死亡とか後遺症のリスクがあるんだけどなあ…。

コメント