※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

臨月に入りました。エコーでお腹周りが大きいですが、大丈夫でしょうか?産まれた時も大きかった方いますか?

今日で臨月に入りました😊🎀
検診に行ったところ順調で赤ちゃんの体重も標準だね!
と言われてエコー映像観ていたところ
頭の大きさ…34w6d
お腹の大きさ…39w1d
大腿骨の長さ…37w4d
エコーだから誤差があるにしてもお腹周りでか過ぎない??とびっくりしてしまいました😳💭
体重は2600gです🙃
先生からはもういつ産まれてもいいから入院の準備はしておいてねと言われました( ›_‹ )
エコーでお腹周りが大きかった人とかっていますか??
産まれた時も大きかったですか??

コメント

ぴーかーぶー

うちは頭と足で四週ほどズレがありました。
頭がやや大きかったですが、異常とかではありませんでしたよ~。

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

産まれてお腹がおデブちゃんだったらどうしよう😂と思ってたので良かったです!笑

• 9月5日
ちゅる(29)

下の子はお腹も頭も数週よりも大きかったです!
産まれた時も大きかったです🤣
というか体重自体が大きかったです🤣

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね🙄💭
    そしたらお腹周りおデブちゃんなのかな…( ´・ω・` )笑

• 9月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

上の子もお腹大きめで3000くらいと言われてましたが
    産まれてきたら3740、
    下の子はずっと大きいと言われ、頭もお腹も立派だといい続けられて、産まれてきたときは4530ありました(笑)
    でも今は普通の体型です😊

• 9月5日
Inae

すみません、間違えて消してしまいました💦

うちの子は2500gで平均より小さめなのですが、頭が大きいと言われました😅

前に健診してもらった先生には「測り間違えやちょっとした誤差で体重も全部違ってくるから参考程度にね」と言わたのであまり気にしない様にしてます🌼

友達は3200gと言われて2600gで産まれてるくらいですし😳(笑)