※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
その他の疑問

急遽仕事をやめることになり、娘を幼稚園に来年から通わせることになり…

急遽仕事をやめることになり、娘を幼稚園に来年から通わせることになりました。愛知県丹羽郡大口町の大口幼稚園とラモーナ幼稚園で迷っています。
それぞれのメリットデメリット教えて下さい。

コメント

あーちゃん☆

私も大口住みです!
今は未満児さんで保育園に
入ってる感じですか?

質問の答えになってなくて
すいません🙇‍♂️🙇‍♂️

• いもこ

いもこ

職場の託児所に入れてますが来年の3月までしか入れなくて(^_^;)
    近くに頼る人もいないので続けるのが難しくなり幼稚園を探しています😆

• 9月7日
ゆあ

こんにちは!
私もラモーナ幼稚園悩んでます!
入園されましたか??
情報あれば教えていただきたい꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

• いもこ

いもこ

ラモーナ幼稚園は入園しなかったのですが、他の幼稚園に比べると少人数なので目が届きやすいところと、英語とパソコンに力を入れてるところがいいと知り合いから聞いたことあります!仕事している方でも預けやすいらしいです!こんな情報ですみません。参考になれば幸いです!

• 10月6日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます♪꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

• 10月6日
やた

こんにちは!
ずいぶん前の投稿にお邪魔してすみません!
同じくラモーナと大口幼稚園で迷っています。
ラモーナには入園しなかったとのことですが、理由を教えてもらえたら嬉しいです☺︎