※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

早く昼寝してくれ、ずーっと昼寝しててくれとしか思わんくなってきたイ…

早く昼寝してくれ、
ずーっと昼寝しててくれ
としか思わんくなってきた
イライラしててごめんね、、

コメント

me_boo

私も子供が風邪気味なので外にも出られず、よーくわかります( ; ; )

• りりりん

りりりん

わかってくださるのとても嬉しいです(;;)うちは旦那の休みの日以外は外出出来ないので、毎日家にふたりきりで可愛いけど心が辛いです、、

• 9月5日
me_boo

えー!旦那さんの休み以外はって、なぜですか!?難しくないですか?
どんなに可愛くても、それはキツすぎます(;o;)

• りりりん

りりりん

旦那しか車がなくて😭💦
    家の周り何も無くてバス停とかお店も徒歩だと遠くて、外出しても散歩程度です😭
    私が散歩嫌いなのと、まだまだ残暑で暑いのとでそう毎日散歩に出れるわけでもなく…。家に毎日息子とふたりきりの缶詰状態で息抜きなんか無くて…しんどくて😭💦
    外に出られない気持ちわかります、って言葉頂いただけで嬉しくて泣きそうです😭💕

• 9月5日
  • me_boo

me_boo

それは本当にしんどいです。私がそうなったら病みそうです(;o;)よくここまで息子さんと家で向き合って頑張ってきましたね( ; ; )
    息子さんが歩けるようになったらお散歩と思ったけど、りりりんさんがあまり好きではないんですね!涼しくなったら外に出ると1日が早く感じそうですね! たまーに頑張ってバス停まで歩いてお出かけとか!用意なりそれはそれで大変なのですが(>_<)リフレッシュになりそうです!

• 9月5日
  • me_boo

me_boo

支援センターや、一時保育も近くには無いですか?

• 9月5日
  • りりりん

りりりん

優しいお言葉本当にありがとうございます😭👏💕心に染みまくりです、、😭❤️❤️

一応近くに公園はあるので、歩けるようになったら行こうかなと思ってます!今はまだ遊べる遊具もなく、靴も買ってなくて😂(笑)
    支援センターは前に何度か行ったことあってまた利用したいと思ってるのですが、やはり車が無いと行けない距離です😭💦一時保育については全然わからなくて💦

うちは旦那の稼ぎだけではキツイので、私のリフレッシュも兼ねて働きに出たいと言ってるのですが旦那がなかなか了承してくれず…。つい最近資格取って働けば旦那も文句言わんだろうと奮起したところなのですが試験が1年後で…遠っ!て感じです(笑)
    今もう病む寸前というかもはや病んでます😂
    長々と話聞いてくださっただけで本当に本当に感謝です😭👏💕

• 9月5日
  • me_boo

me_boo

いえいえ!こんなに大変な思いしているとは知らず(>_<)コメントして良かったです。
    早く公園とか行けると良いですね✨親は大変なんですが、子供が頑張って歩いたり楽しく遊んでいるの見ると、色々連れ出してあげようってきっとなります^_^
    一時保育の事は、役所か市の子育て科?とかに聞くか、ネットでも詳しく出てくると思いますよ!ママのリフレッシュで預ける事も出来ると思うので、バスで行ける所にあるのなら、そこまでお散歩したりして、バスに乗って行って預けて、その間りりりんさんは自分の好きな場所に行ったり〜とか^_^
    旦那さまもこの気持ち分かって欲しいですよね( ; ; )働きに出て、保育園に預けるのがやはりみんな楽って言いますもんね〜!!
    また辛かったらつぶやいてもらえば、ちょこちょこ見てるので絡みます(≧∀≦)

• 9月5日
  • りりりん

りりりん

お優しすぎるお言葉…😭💕
    最近2、3歩歩くようになってきたので、1人で歩けるようになるのが楽しみです👶❤️

そうなんですね!!
    一時保育の事は検診でちらっと聞いただけで存在忘れてましたが、たまにのリフレッシュでぜひ利用したいと思います🥺✨
    やっぱり保育園預けて働くの、大変なことも多いけど精神的に楽ですよねきっと!!
    本当にコメントして下さって気持ちが楽になりました😭💕有り難すぎました😭👏💕吐き出すところが無くてよく呟いているので、お暇な時はぜひ絡んで下さると嬉しいです🥺❤️❤️ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月6日
はなくるみ

お気持ち良く分かります😅
私も周りに何も無いところにいてるので基本的に外出は近くのスーパーだけです💦
支援センターは1番近くて自転車で片道30分超かかり、一時保育は空きが無く1番近い保育園で片道自転車で40分かかります💦
とにかく私は公園行く事と買い物行く事に命かけてます😭
後は月一近くの公民館に支援センターが出張で来てくれるのでその時に色々話聞いてもらってます😫
お互い大変ですけど適度に気抜きながら頑張りましょうね✨

• りりりん

りりりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    自転車あるの羨ましいですけど、行くところが遠いと残暑ですしキツイですね😱💦近くに何も無い所に住んでしまったことを後悔しまくってます😭💦(笑)
    出張で支援センター来てくれるのすんごいイイですね🥺💕話聞いてくれる人が居るだけで全然違いますもんね!!
    同じような環境の方の頑張ってるお話聞けて励みになりました😭❤️❤️がんばりましょう!ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月6日