※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊娠・出産

着圧ソックスがパンパンで入らないので、むくみ防止に代わるソックスを知りたいです。代替品があれば教えてください。

質問なんですが、むくみ防止で着圧ソックスをはきたいのですが、元々ふくらはぎがデカイので普通のがパンパンで入りません(ー ー;)
何か代わりになるソックスなどありますか?
知ってる方教えて下さい!

コメント

あおい

、包帯を足先から身体側に向かって少しきつめに巻くのも効果ありますよ(*^^*)
…まぁ、めんどくさいとは思いますが笑。
合う靴下がなく、浮腫みが辛い時の手段として、一応コメントしておきます!

• 綾

返信ありがとうございます(*^◯^*)
    特に気にしてないんですが、健診でちょっとあるね〜と言われたので気にしてるのですが…笑
    包帯ですね!参考にさせて頂きます(^○^)

• 4月8日
ぷーたま

着圧も色々ありますよねぇ。

ドクターショール?は一番きついかなぁ。

メディキュットの夜用はほどよかったです!!

大きめを買ったりしてもダメですか?

就寝時ですか?
日中ですか?

私も色んなメーカーを試してますよー。
圧もそれぞれですよねぇ。

着圧は高いイメージですが、母がどっかのセールで買ってきた、500円の膝下までの着圧ソックスが一番気に入ってます。

日々色んな着圧を気にしていたら、イイのが出てくるかもしれませんねっ(^^)

綾

アタシが買ったのはスリムウォークです。
大きめを買ったのですが、サイズ表に書いてるサイズもギリギリだったのでダメでした…笑
ちなみに就寝中OKのやつです(^○^)