※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる痛みがあるのですが、生理痛に似た感じです。健診では36w4dで2300g位で子宮口も開いてません。要約の条件を満たしましたか?

こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧
前駆陣痛ってどんな痛みですか😅?
たまになんですけど、
子宮の下辺りがツーンとなります。
1日に何回とかは数えて無いですけど
20秒位イタタ…😣ってなって
元に戻ります((( ⍥ )))

これって前駆陣痛ですかね⑅◡̈*?
若干生理痛に似た痛みなんですよね😣?
でも生理痛ってどんな痛みだったかも
曖昧で…笑

ちなみに今日健診だったんですけど
36w4dで2300g位で子宮口も
開いてません٩( ᐛ )و




コメント

こんちゃん

前駆陣痛かもしれませんね♬
私も前駆陣痛は生理痛に似たような痛みでした^ ^
丸一日前駆陣痛があって本陣痛に繋がりました☆
何週間も続く人もいるみたいなので、地味に痛いのも辛いですがお産が近い証拠だと思うので心の準備をして頑張って下さい(๑´ㅂ`๑)

ひなたんmama(21)


これが前駆陣痛なんですかね♡
もぅ出産も目の前です⑅◡̈*
恐怖心と楽しみが半々ですww笑

前駆陣痛があっても
まだまだ産まれない場合も
ありますよね♡⍢⃝♡?
出来れば予定日までお腹に
いて欲しいんですけど…😣

しんちゃんかぁさん

私は生理前にお腹重くなってちょっと痛いなぁみたいな痛みでしたよ!子宮口まだ開いてないと言われてまだまだあと一週間はかかるかもねと言われてたけどその二日後くらいに出産でした(^^;;

ひなたんmama(21)


確かにちょっと痛いなー😑。
みたいな痛みです!耐えれるけど
イタタですね(´□`)💦

ちなみにそれは何週目の
出産になりましたか⑅◡̈*?

まだ36週なので
そんなに早く出て来たら
心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)

しんちゃんかぁさん

38週だったと思います!

ひなたんmama(21)


ありがとうございます✩
流石にまだ早いですよね♡
これから意識して
観察してみたいと思います😊