※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariko🔰
産婦人科・小児科

武蔵野赤十字病院での出産経験を教えてください。

はじめまして、こんにちは😊
妊娠初期のママです。
第一子を妊娠中で、出産病院を探しています。

武蔵野赤十字病院で出産された方いらっしゃいましたら、詳しく看護師、医師の対応や施設について教えて頂きたいです❤️

よろしくお願いいたします。

コメント

武蔵野日赤に以前婦人科で入院しました😃
看護師も医師も対応良かったですよ〜🤔施設はボロいですが一部屋ずつが大きいです🙆‍♀️

hhyh

2年以上前なので、変わってるかもしれませんが…

助産師さんがたくさんいるので、とても安心感があります。母乳がなかなか出なかったのですが、親身になって相談にのってくださいました。
先生方の対応もよかったです。
施設は古いですが、清潔なので、問題ないかと。

先週、武蔵野赤十字病院で出産しました!

検診は妊娠後期まで近くのクリニックで受けることもできますし、日赤で検診を受けることもできます。
検診は基本的には助産師外来で、随所で医師診察がある感じです。

入院、出産は助産師さんがとにかく優しくて何の心配もなく過ごせました!万が一があっても、NICUなども完備なので安心です!
ご飯は特に美味しくはないですが、特に不満もなく過ごせます!

母乳育児推奨ですが、ミルクも足してくれますし、そんなに辛くはないかな。