※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

朝から目が回り、視界がゆっくり流れる感じで力が抜ける。昨日は栄養も取り、マタニティヨガもしたが、原因不明の症状。貧血や栄養不足か。治療方法を知りたい。

初めてです。
朝から目が回ります...
ぐるんぐるん!と言うより、
視界がゆーっくり流れてく感じです💦
すーっと力が抜けていくときがあるので、
ベッドに横になっています💦

昨日はきちんとご飯を食べ、
(焼肉だったので栄養不足ではないですよね??
いつもよりちゃんと食べました!)
久しくゆっくり湯船に浸かり、
(逆上せてない状態で出ました)
寝る前にYouTubeで調べた
マタニティヨガを20分して寝ました。

思い当たる節がありません!!💦

貧血とはまた違う感じなのですが、
同じ症状なったことある方いませんか??💦

何が原因で、
どうしたら治るのでしょうか😭

鉄分とかビタミン不足?とかでしょうか😭

コメント

deleted user

メニエルとかではないですかね❓

  • ままりん

    ままりん

    メニエル調べてよくわかりませんでした💦

    • 9月5日
ぷり

一つの所を見ようとすると横に視界が流れる感じですか?

  • ままりん

    ままりん

    そうです💦

    今は普通に歩けるようになりました😭
    怖かった😭

    • 9月5日
  • ぷり

    ぷり

    一時的なものならば大丈夫かと。

    私は産後、良発性発作性頭位めまい症になりました。
    ひどくなると吐き気も伴います。
    同じ方向で寝てるとなりやすいので、かなり気をつけてます。
    ひどくなるようなら、耳鼻科で診てもらえますよ。

    • 9月5日
ママリ

耳鼻科で診てもらってはどうですか💦