※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

10年ぐらいの付き合いがあり親友と呼べる友人が居たのですが、ほんのち…

10年ぐらいの付き合いがあり親友と呼べる友人が居たのですが、ほんのちょっとしたことで
その関係が崩れてしまいました。
友情が崩れる前に、私が彼氏と別れるかもしれない的な事を彼女に相談したら、じゃあもし別れたらその人紹介してくれ。
私の女友達にしょうかいするから。笑
と言われ、この時に、は??と思ったのですが、
そんなのでイライラしてもしょうがないか。。と思い、敢えて、そこはスルーしました。

次に、私が飼ってるペットの名前をその友人に決めてもらいたくて、言ったのですが2ヶ月ほどしても、何も言ってこなかったので、もう名前を決めてしまいました。

そしたら、なんで?私に名前つけさせてくれるて言ったやん!
まじないわーと言われました、
友人には、ずっと名前無いのも可哀想やし、息子が〜てずっと呼ぶけん、もうその名前にすることにした☺️て言ったら、それから既読スルーされる様になりました。

その次の日のタイムラインに友人が
友達ってなんだろう。。て書いてました。

あ、これ私のこと書いてるな(⌒-⌒; )と思ったのですが、何か言うのはやめました。

彼氏と別れたら、紹介して!て言う友人に
なんだか疑問が湧いてきてしまいます。
何考えてんの?って。
怒りたいのはこっちなんですけど!!て言いたくなります。

ペットの名前が決めれんやったけんてそこまで怒る??て
ウチらの友情そんなもんやったと??て悲しくもなります。

男が出来たら変わる人がたまにいますが、親友はそれな気がします。
彼氏さんのことを悪く言いたい訳じゃないけど、性格がキツくなっていってる気がします。

そう思ってしまう私が幼稚なんでしょうか?

コメント

面倒くさい人になってるみたいなので距離置きますね💦
ペットの名前考えたいなら2ヶ月も放置しないし、まともな思考なら友達の彼氏別れたら紹介してとか言えないと思います😅

❤︎❤︎kokoro.

変ですね。そのお友達。私ならこんな情緒不安定な方は距離を置きます。

ママリ

わんこの名前は自分で決めたらよかったのかな?と思いますが、

彼氏をよそに譲るっておかしくない?とは思います。
別れたら、新しい人紹介するから前進しよ!って言うパターンが励ましかな?って思ったり、、、

ちょっと親友さんに見下されてるかんがありますね💧

親友さんの心境の変化でイライラしたりして、感情が溢れ出ちゃってて、対応がめんどさいですね💧それが、本性なのか。。

いい歳になると、お付き合いって難しいですよね