※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

第二子を出産して1週間が経ち、育児で疲れています。育児のお供や必需品を教えてください。私はアズキのチカラというホッカイロで癒されます。

第二子を出産してちょうど1週間が経ちました!
久々の授乳、新生児の育児で疲れが溜まってきています(´-`)
これを食べたら、飲んだら、やったら元気が出る!
みなさんの育児のお供、必需品を聞かせてください♡

ちなみに私は肩に乗せるアズキのチカラというホッカイロみたいなやつで身体を温めると癒されます。

コメント

ねこ

私も出産して1週間ちょっと経ちました!
近いですね😍
私はとりあえず好きな物を食べる!!ですかね 笑
娘送ってから家事全て終わらせて今ダラダラしてます 笑
息子寝てる間に寝ないと🙄
寝不足続きでやばいですね 笑

昨日なんて夜中の授乳終わってから意識なくて起きたら乳放り出して寝てました 笑
パジャマベチャベチャ🙄

  • まい

    まい

    上の子の月齢も近いしすごい似てますね(๑′ᴗ‵๑)
    やっぱり食べるのが1番ですよね(´∀`)
    ほんと、入院中はなんだかんだ決まりに沿って動かなきゃだし緊張感もあってなかなか寝付けずでした。帰宅してやっと細切れながらも寝られるようになっています。
    乳放り出しちゃいますよね😂お互い早く身体が回復しますように✨

    • 9月5日
deleted user

お疲れさまです👶💗
私はひたすら甘いもの食べてました🥺
疲れた時には糖分だそうです😊❤

  • まい

    まい

    お疲れさまです♡
    やはり甘いものですよね(´∀`)
    ハーゲンダッツ買ってきました(๑′ᴗ‵๑)

    • 9月5日