※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

娘が寝すぎて起きないので心配です。授乳も難しい時があり、退院も近いので余計に不安です。

昨日あたりから3時間ぐらい寝て起きて授乳、ミルクと
娘も慣れてきたのかな?と思ってたけど
夕方から今朝にかけてびっくりするぐらい起きない💦

夜中に1回だけ泣いて、あとは時間でこっちが起こすけど
いびきかいて起きない😭

朝方の授乳、ミルクも泣かないから私も寝すぎてしまって助産師さんに親子揃って起こされました😱💦
授乳は娘のタイミングもあるのか、上手にできるときと
難しいときとありおっぱいが張りすぎて痛いし
あまりに寝すぎるので色々心配になっちゃいます😔

退院も近いし家でもこんな調子だと余計に心配で
帰りたいのに帰りたくないなんて思っちゃいます😫

コメント

mom

生まれたてはそんな感じでかなりムラがありました😭
心配になりますよね😭
時間はかかりますが、徐々にリズムついてきますよ👍

  • asa

    asa

    母子同室1日目の夜が泣きまくりだったので、心配しました💦
    徐々にリズムがついてくると聞いて安心しました🥺✨
    ありがとうこざいます🙇‍♀️

    • 9月5日