コメント
𝙔𝙪𝙝𝙞
22週のときですが、この写真で女の子だと思うよ〜と言われました(*^^*)
退会ユーザー
女の子確定のエコーです♡♡(^^)
-
mai☺︎
見やすいエコー写真ありがとうございます👧🏻💕💕
お股の写真、いただけなかったのでモヤモヤしてしまって٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
次回もう一度性別確認してみます✨- 4月10日
𝙔𝙪𝙝𝙞
22週のときですが、この写真で女の子だと思うよ〜と言われました(*^^*)
退会ユーザー
女の子確定のエコーです♡♡(^^)
mai☺︎
見やすいエコー写真ありがとうございます👧🏻💕💕
お股の写真、いただけなかったのでモヤモヤしてしまって٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
次回もう一度性別確認してみます✨
「検診」に関する質問
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
大分市 市役所に問い合わせれば早いのですが‥ 1歳半検診と3歳児検診の日程の画像持っている方いらっしゃいますか😭? ホームページでは7月分までしか分からず、その先を知りたいです🙇♀️ 大分県 大分市
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𝙔𝙪𝙝𝙞
25週のときに確定いただきました♡!
mai☺︎
2枚も見やすいエコー写真ありがとうございす😳💕
私も今回の検診で足の長さを測るとき、ちゃんぐむさんの1枚目のエコー写真のような感じでした٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
録画してもらっておけば良かったな〜と後悔してます😲😲笑