※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

昨夜はお腹が痛くて眠れませんでした。ガスが出ないです。

朝が来た...。おはようございます。
妊娠中気持ち悪くて夜眠れないとかは前にもあったけど... 昨夜はお腹にガスが溜まって苦しくて眠れませんでした。というか今もお腹痛い...。ガスが出ないです(´;ω;`)

コメント

眠れないと辛いですね😭💦

YouTubeとか見ると、
ヨガのガス抜き体操とかあるので、気休めになるかもしれませんよ😊

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    ちょっと今は絶対安静中でお腹を摩るぐらいしか出来ないんです(;▽;)
    こんなのあるのは知らなかったです。ヨガってダイエットだけだと思ってました。

• 9月5日

退会ユーザー

そーなんですね😭
    猫が伸びをするみたいな、すごく簡単なポーズなので、先生に聞いてみても良いかもしれません💡

ヨガって、肩こり腰痛とかにも効くので、妊婦さんにもオススメらしいです!

上の子いて大変だと思いますが、お体大切にしてください😌

• 9月5日
ままり

安静中ならお腹摩らない方がいいですよ💦

刺激すると収縮するそうです💦

私もその頃から安静にしています😭医者に言われました。

• ととろ

ととろ

ええ!排便(ガス抜き)促す為にのの字に摩ってました...。腰、仙骨を擦ることにします。
    ありがとうございます😭

• 9月5日