※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

部屋が紙で散らかっていて、旦那が寝落ちしている間に子供が紙を食べていないか心配。オムツがパンパンなのに旦那が何もしていなくてイライラしている。

二時間前に仕事が終わり帰宅すると
部屋は紙でバチャバチャでした
旦那も子供(1歳女の子)も寝ていましたが
リビングから寝室までの扉が開けっぱで
髪もバチャバチャであったため
先に旦那が寝落ちし子供がその後に寝たのか心配になり旦那に「ねぇ紙でバチャバチャなんだけど、てか娘のオムツパンパンやん、」と言ったら 寝ぼけて
うーん って曖昧な返事です
まず家にオムツ現在ありませんそれもおかしい話です。先程買いに行こうとしましたがこの時間ですのでどこもやっていません。あたしが仕事行く前までは10枚ほどあったので今日の分は大丈夫だろうと安心していました。
(1)部屋紙でバチャバチャ。旦那が寝落ちして子供が紙を食べていないか不安
⑵オムツパンパンなのに何も考えていない旦那にイライラ
もうイライラです
こんな時間に愚痴って申し訳ございません

コメント

杏仁豆腐

バチャバチャって方言ですか☺︎?どういう意味なのでしょう?✨

  • ゆか

    ゆか

    あ…方言なんですね😅すみません
    紙でぐちゃぐちゃってことです(´;ω;`散乱してる …って感じです😭

    • 9月5日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    可愛いです😍!

    • 9月5日
  • ゆか

    ゆか

    今はじめて他所では通じない言葉だとわかりました笑

    • 9月5日
なぁ

お仕事おつかれさまです。
帰ってきてそれではイライラしますよね😭
オムツはどこに行ったんでしょうか??

うちもわたしが指摘しないと換えません💢ただ、うちの場合は、まだそんなにしていないのに換えるのもったいないというケチな性格のせいですが、オムツケチるなんて!とイライラします。

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😊

    オムツは全部使ったみたいです。
    そういうのよくあります
    お風呂入るからってお湯が沸くまでうんちしたままのオムツ替えないことも多々あります
    その時は激怒しますが未だ分かってくれません。

    • 9月5日
deleted user

バチャバチャ?
ぐちゃぐちゃの事なんですね☻

おむつの行方が気になりますね笑

旦那いるだけでイライラです!

のん

旦那の行動ってイライラしますよね😭

この前夜中オムツ交換してくれたのはいいけど、夜中におしっこ漏れて着替えして、その後息子が2時間寝なかったことは一生根に持つと思います🤣笑

バチャバチャって可愛いです😍
最初床上浸水か水漏れかと思っちゃいました😅