※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ココロ・悩み

昔好きだった人と再会し、気になる感情が湧いている。旦那がいるが、過去の恋愛が頭から離れず、戸惑っている。どうしたらいいか悩んでいる。

先日地元で子どもと遊んでると、昔好きだった人に会いました。
向こうから声をかけてくれて最初は懐かしいー!ぐらいで喋って終わったのですがその後も何故か少し気になって、段々昔の事を思い出してきて、その人は私の片想いで仲良くて5年くらいずっと一緒で気づけばめちゃくちゃ好きで最終付き合えたけど結局別れちゃって、もちろん私は好きだったけどふられてでも理由もちゃんと話してお互い納得して別れたからそれ以降も仲良かったけど21の時その人は海外に行ってそれから2年会うことなく私も旦那と出会い結婚して…なのに帰ってきててまた地元に住んでて。
会った時に彼女はいないし結婚もしてないって言ってたぁああ。別により戻そうとか全くそんなこと言われてないし向こうからしたら知ってるやついたから声掛けたくらいなのかもしれないけど久々にあってもめちゃくちゃかっこいいし昔と変わらない感じで優しくて😔
娘のことも可愛いなー!っていいなー羨ましいって言われた😔
頭の中から離れないしもう少し話していたい会いたいなーって思ってしまう。もちろんどーこーしようなって思ってないし旦那のことはほんと大好きだし、過去は過去。って何回も言い聞かせてるのに…
あの人は私が初めて付き合ってひたすらに楽しい思い出やドキドキをくれて青春!感じで1番好きだった、
旦那がいる身で1番好きとか絶対言っちゃいけないのにわかってんのにー。。。。
恋してんのか昔にひたってるだけなのか
この感情消えて欲しい

コメント

私もあの時に戻りたいなぁ〜って思うことはよくあります!

• ひめ

ひめ

今に後悔はないのですが思ってしまいます🥺✨
    今も楽しいけど昔の自由さとかキラキラした感じまた戻りたい😭

• 9月5日

甘酸っぱい気持ちですね…🥰
私も経験した事あります✨
少しだけ心がタイムスリップしちゃっただけなので、時間が経てばまた落ち着きますよう✨
大丈夫!😊

それまではドキドキを楽しんで自分磨きしてみたり、プラスに作用させてみたらどうでしょう✨
(ひめさんも綺麗になって、旦那さんも嬉しいという一石二鳥です👍)

時間が経ってもステキな男性だったなら、ひめさんの見る目に間違いがなかったって事ですね!
ステキな出会いに満ちた人生で素晴らしいです☺️

• ひめ

ひめ

ほんとそれです!
    心がタイムスリップって感じです!✨

そうしてみます!
    ちょっと若返ってきます!笑

そー言っていただけて嬉しいです😭❤️
    なんか少し落ち着きました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月5日
りり

私も一番好きだったのは旦那じゃないです!断言します!!
でも実際浮気するわけじゃないしええやろ!と開き直ってますよ😂

• ひめ

ひめ

大丈夫ですかね😂
    別に本人に伝える気もないし今は旦那のこと好きだし…
    変に比べてるみたいで罪悪感がありましたが私も開き直ろうかな!笑笑

• 9月5日