※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

結婚式の服装についてです!ドレスはこんな感じのもので、丈がもう少しだ…

結婚式の服装についてです!

ドレスはこんな感じのもので、丈がもう少しだけ短いもの(ひざ下)を着ていく予定なのですが、
やっぱりヒールの靴を履いた方がいいのでしょうか?

29週頃に結婚式があるのでお腹も大きいし、
ヒールの靴はちょっと怖いなぁと思うのですが
ペタンコのものだとマナー違反になりますかね?😣

コメント

さーママ

ご友人の結婚式ですか?☺️
妊婦さんならペタンコ靴で大丈夫ですよ✨
気になるなら1〜2cmのものでもいいと思いますがご無理なさらず✨☺️
ドレスも良いと思います✨

• S

S

義兄の結婚式です!
    親族のみの結婚式なので明るめの色のドレスにしてほしいと言われたのでこの色にしようかなと思っています☹️

カラードレスは着ないみたいなので新婦さんと被る心配もないです!

1センチくらいのヒールのものを持っているのでそれを履いていこうと思います🌟

ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのままり

こんばんは!
私は妊娠8カ月で結婚式でまして、ヒール履きました🤩スゴーーク気をつけて、あまり動かないように慎重に😰
ぺたんこでもマナー違反ではないですよ、他にも妊娠中の方いましたがぺたんこでしたし、比較的ご年配の方でもぺったんこ?!に近いものを履いてましたよ😳

• S

S

1センチ程度のヒールの靴を持っているのでそれを履いて行こうと思います☺️

ありがとうございます!

• 9月5日
ぽぽ

私も同じくらいの週数の頃、出席しました!
その時は、出席の際に伝え、友達の結婚式だったため、ローヒールが大丈夫か聞きました。

基本は、妊婦さんならローヒールでも🥿大丈夫だと思いますよ!
一応、私の時は、チャペル内は低めのヒールで、披露宴はペタンコのパンプスに履き替えました!

ドレスも、大丈夫だと思いますよ!

• S

S

1センチくらいのヒールの靴を持っているのでそれを履いて行こうと思います!ほぼペタンコと同じですが😣

ありがとうございます💫

• 9月5日

妊娠してなければ3〜7センチほどの
ヒールあった方がいいですが
妊娠中なのでぺたんこでも大丈夫ですよ

• S

S

ペタンコでも大丈夫そうなので、今回はそれを履いていきます!

ありがとうございます😊

• 9月5日
まち

妊娠中ならマナー違反にはならないですよ○
29週ならもうだいぶお腹も大きいと思うので周りの人もわかりますし!
むしろ妊婦さんがヒール履いてたら周りも「大丈夫!?」って思うと思います。

• S

S

たしかに妊婦さんがヒール履いてる方が心配になりますね😅

今回はペタンコで行こうと思います!
    ありがとうございます🌟

• 9月5日