※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ✩ mama
家族・旦那

先日、旦那が会社の人たちと飲みに行き解散したあとに一度、自宅に戻り…

先日、旦那が会社の人たちと飲みに行き解散したあとに一度、自宅に戻りお金を取って、地元にあるスナックに一人で行っていたみたいです。

そのスナックは、何度か会社の人と行っているスナックみたいで、以前に会社のBBQに参加した時に、いつも一緒に行っている同僚が「あのスナックお前の元カノ働いてるもんな」と言っているのを聞いて、旦那に確認したら「元カノなんか働いてないよ」と言っていました...

そして今回、人見知りの旦那が一人でスナックに何故、行ったのか理由を聞くと「若い頃一緒に遊んでいた女友達が働いていて喋りたくて行った」と言っていました
でも、その女友達は辞めていたみたいで喋れなかったみたいです...

なんだか嘘っぽくて疑っています...

旦那は過去に付き合っているときに2回、浮気経験があります...

文章が苦手で分かりにくいと思いますが、
皆さんどう思いますか?

コメント

ゆりあゆ

自分も一緒に行く。のはどうでしょうか?
それで拒否られたら怪しすぎる…

• mi ✩ mama

mi ✩ mama

一緒に行く と言ったことがあるのですが、全力で拒否されました...

怪しすぎますよね...

• 9月5日
  • ゆりあゆ

ゆりあゆ

もう一回言ってるんですね💦
    全力の拒否は怪しい…
    勇気があれば1人で乗り込む!

• 9月5日
  • mi ✩ mama

mi ✩ mama

怪しすぎますよね...
    一人じゃ勇気ないから友達、連れて乗り込もうかと思ってきました!

• 9月5日
  • ゆりあゆ

ゆりあゆ

何もない事を祈ります…🥺!

• 9月5日
  • mi ✩ mama

mi ✩ mama

深夜にもか変わらず聞いてくださりありがとうございます( ˊᵕˋ ;)

何もなければいいですが...

• 9月5日