※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

奥歯の虫歯治療で麻酔しても痛かったとかありますか?歯医者恐怖症で虫歯…

奥歯の虫歯治療で麻酔しても痛かったとかありますか?

歯医者恐怖症で虫歯治療の痛みも本当に嫌いです

でも、歯並びが悪いこともあり歯磨きはしっかりしてるつもりでしたが奥歯が凄いでかい虫歯があります。

小学生の頃にやった詰め物さえ意味をなくすでかさです😅

普段、歯の痛みなどはまだ出てませんが数回に分けてちりよすることになると思うと·····

コメント

みみみ

麻酔は耐性があると麻酔効かない方も
なかには居るみたいです!!!
薬を多用してる方は要注意だと思います!!!

奥歯は特に詰め物の中に虫歯できちゃいますよね😭
私も奥歯たくさん銀の詰め物してます😥😥😥
私は痛みに鈍感な方なので
歯医者もわりとへっちゃらですが
母はほんとに恐怖症並に嫌だそうです💦

子供には定期検診受けさせてます💪

治療頑張ってください😣💕

deleted user

最近上の親知らず抜きましたがなんともなかったです。

ままり

私の通ってる病院は、少し痛むと麻酔追加してくれます。
ちょうど昨日も2、3回追加してくれました。笑
痛むかどうかをとても気にしてくれるので、いつも無痛で終わります。
レビューを見ても、痛くないと評判です。そういう歯医者さんに出会えるといいですね💡