※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

くだらないことですが…(笑)アニメだったと思うんですが、優しい男性の声…

くだらないことですが…(笑)

アニメだったと思うんですが、優しい男性の声で
「なんだよ……うるせぇな」
という感じのセリフがあるんですが、どのアニメだったのか全く思い出せません(笑)
どなたか心当たりがある方教えてください…!
怒っている感じではなく、うるせぇなと言いながらも嬉しそうというか、そういう優しい言い方です(>_<)!
もやもやして寝れませんー!!!笑

コメント

deleted user

アニメ結構好きです!!
深夜帯のアニメですか?
もうすこし他のセリフも教えてください!!笑

  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    コメントありがとうございますー(´;ω;`)!!!
    深夜帯ではなかったと思います…が、ほんとにこの部分だけパッ思い出してしまい、その前後の繋がりすら思い出せないのですー!!!笑
    何回も見るような、そこそこ有名なアニメだったような気がします(´;ω;`)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構ありがちなセリフなので他の情報がないとなると難航しますねー🤣私もモヤモヤしてきました!😂
    有名なアニメなんですね😱なんだろ😱お役に立てなくて申し訳ありません!😭

    • 9月5日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    モヤモヤうつしてしまい申し訳ないですっ…😭💔
    ずっと考えてますが全く出てきません…(笑)
    声優だけでも思い出せたらいいのですが…!

    • 9月5日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    あああああ……!
    多分コナンのような気がします…!!!

    • 9月5日