※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

古着屋さんで服を売ったことある方、教えてください!断捨離しようと思い…

古着屋さんで服を売ったことある方、教えてください!
断捨離しようと思い、大掃除したところ、洋服が45リットルのゴミ袋に4つも集まりました😂
最初は捨てるつもりでしたが、こんなにあるんじゃゴミ捨て場に出すのもちょっと気がひけるので、古着屋さんに売ってみようかなと思うのですが、なんせ量も多いし子供がいるので、畳んでいる時間がありません💦
袋にただ入れた状態でも買い取ってとらえるのでしょうか?💦

コメント

大丈夫ですよー!
実家でゴミ袋に適当に詰め込んで出しに行ったことありますが、普通に査定してもらえましたよ!

全然大丈夫ですよ😊😊

ちろる

買い取ってもらえますよ✨
でも綺麗な状態だったり、ちょっといいブランド物とかなら
メルカリやラクマとかで売った方が値がつきますね😭
古着屋だとどんなブランドだうがどんなに量があろうが
200円ほどにしかならないです😮💦

☀️

買い取ってもらえます♡

でも服の状態がいい方が高く売れるので、あまりいい値段にはならないかもです😹

せっかく重たいゴミ袋4つ分を持っていっても、状態悪かったりほぼノーブランドだったりすると200円程度にしかならないです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)