※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

胸の外側に内出血のようなものができて心配です。妊娠線は胸にできることもありますか?

胸の下の外側らへんに妊娠線?のような内出血のようなものができてしまいあせってクリーム塗っているところですが、まだお腹はそこまで目立ってきてはなく、クリームはぬっているため油断していました、、笑まさかそっちにできるとは😢妊娠線できた方どこにできましたか?胸にできる人たくさんいるのでしょうか?気になります!

コメント

もチーズ

お腹もすごいんですけど、
私は胸にたくさんできました😭
お腹よりショックです(^◇^;)

• my

my

やっぱりいろんなとこにでてしまうこともあるんですね😱
    まだ胸だけなんですが仕方のないことだとおもってもショックですよねヽ(;▽;)

• 9月4日
ぷぅ

クリームぬっていたのですが
お腹は一つもできていないのですが
左の胸だけ大量に妊娠線できました😢😢

• my

my

妊娠線できる箇所いろいろなんですね!!
    私も今左胸だけなっている状況です😭

• 9月4日
  • ぷぅ

ぷぅ

まさか胸に先にできるとは思わなくてショックでしたがへこんでたら
    旦那に俺しか見んで気にせんくてよくない?っていわれて確かに、、とふっきれました(笑)

• 9月4日
  • my

my

いい旦那さんです!!😍
    私も旦那になんで言ってくれなかったのー!って言ったところ気にならないし仕方ないからなんとも思ってなかったwwと笑われ少し救いです笑

• 9月4日
  • ぷぅ

ぷぅ

ゆんさんの旦那様も素敵ですね😄
    旦那の言葉に救われました(笑)

• 9月4日
  • my

my

楽観的な所が救いでした笑笑
    旦那の言葉で全然気持ち違ってきますよね😆いろんなお話きけたのでこれからいろんなこと乗りきれそうです!ありがとうございます✨

• 9月5日
あちゃん

私も胸にたくさんできましたよ😭
後はお腹にも太ももにもできてます、、笑

• my

my

お腹はきをつけていたんですが他の箇所ノーマークだったのでこれからいろんなとこ気にしてみようとおもいます😱

• 9月4日
きなこ

お腹はもちろん、両胸、おしり、太ももの付け根、脇、隅から隅へと妊娠線できましたー悲しすぎましたー泣
ちなみにおしりにできてたのは最近気づきましたwだから妊娠でなのかはわかりませんがww

• my

my

本当に全身にできる可能性があるんですね!😱仕方ないと分かってもショックですよね、、( ; ; )
    私もおしりらへんに妊娠前からと思われるものがうっすらありますっ笑

• 9月4日
  • きなこ

きなこ

脇に見つけた時は絶望しましたwめっちゃちょっとですが10代だったので悲しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。案の定世間の同世代はキラキラしてる中私はもう40歳、いや、今の40代しか綺麗にされてるだろうと思うくらいシワシワでヨボヨボでなにも気にしなくなりましたw

• 9月4日
  • my

my

一番最初にみつけたときの絶望感といったらもう😱
    わかります!私も20になったばかりなんですが周りは今一番輝いてる時期なのでショックです、、笑
    きなこさん立派なママさんの証拠ですね✨
    でも同じ経験されてる方多くてたちなおってきました!笑

• 9月5日
  • きなこ

きなこ

見つけた時はショックだけど、今は可愛い子の子がここにいてた証なんだなーと思てるようになりました(´⚲_⚲`)❤︎
    できる限り出ないようにクリームいっぱい塗って塗って若さ保ってくださいー!!ww

• 9月5日
  • my

my

そうですよねっ☺️可愛い自分の子がいればなんでもふっきれますね!!
    ありがとうございます✨頑張りますっ!!笑

• 9月5日
☀️

私はないけど、友だちがお腹と胸びっちりあってかわいそうでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)