※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出血と下痢が心配です。内診の影響でしょうか?おしるしとの見分けがつきません。

38週すぎの経産婦です!
今日子宮口2センチ程とのことで
グリグリしてもらいました!

先週のグリグリでは出血ありませんでしたが
先ほどトイレに行くと織物に混じって
線のような出血ありました。
内診の影響でしょうか…?
おしるしであっても、見分けつきませんよね😭💦

そして出血がある30分前から、急な下痢で…。

不安と心配です😭😭

コメント

あーこ

内診の影響なので大丈夫ですよ😊

私はグリグリ終わって、帰る前に病院のトイレ行ったら生理2日目かと思うくらい出血してました🤣

それでも大丈夫でしたが、その日の夜に破水しました😊

  • なな

    なな

    そうですか🧐💗✨

    1人目は、グリグリ直後かなりの量の出血、治ることなく次の日出産したのでなんだかビクビクしています😂(笑)

    先程から生理痛の時によくある重く痛い腰痛があるので😭😭

    • 9月4日
  • あーこ

    あーこ

    内診の後は痛くなりますよね😣

    もしかしたらそろそろ産まれてきてくれるのかもですね😍

    怖いけどがんばれー😍😍

    • 9月4日