※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
お仕事

医療事務経験者、託児所付きパートを探している22歳女性。条件に大卒以上があり、不安を感じています。

高卒 22歳 医療事務3年弱

そろそろ仕事見つけないとなぁァァァァ😢
保育園入れるのはな、、、託児所は?
と思い (託児所つき パート 住所)検索したら
医療事務が1件ヒット😳
しかもむっちゃ近い!!!!!
託児所も見たけどよさそう!!!!

けど※大卒以上 って😓
経験があっても大卒以上ってゆう条件じゃ
ほぼてか絶対無理ですよね😱😱

コメント

deleted user

私ならダメ元で電話してみます。
大卒ではないけれど、家が近所なのと勤務経験がある事を強調して!

  • FuKa

    FuKa

    やっぱりそうですよね!ダメもとで連絡してみます🥺

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面接だけでも、と熱意を見せてお願いしてみるのも手です。
    上手く行きますように✨

    • 9月5日
  • FuKa

    FuKa

    電話してみました!
    ああぁぁ、、、、
    書類選考してるんで履歴書送ってください
    とゆっていただきました😄
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 9月5日
deleted user

私もダメ元で連絡入れちゃいます!
経験者なら優遇されるイメージです(笑)

  • FuKa

    FuKa

    電話してみました!
    履歴書送って、とのことだったので送りました☺️

    • 9月5日
ゆきんこ☆★

分かります!
高卒と大卒の壁ありますよね😂
大学出てるから賢いわけでもないのに(笑)

私なら当たって砕けろで
聞いてみます!✨
若いし経験あるからいけるかも?!

  • FuKa

    FuKa

    ありますよね、、笑
    みんなが大学で勉強しとる間、現場で学びました。と言いたいです😅爆笑

    • 9月5日