はじめてのママリ🔰
産後に背骨が痛くて、授乳中と答えて湿布処方されたので大丈夫ですよ☺️
しかもロキソニン💦
こはる
湿布でも市販のやつだとだめと書いてないので大丈夫かと☺
退会ユーザー
大丈夫なやつとダメなやつがあったかと思います🤔
うろ覚えですが、インドメタシンとかはダメだったかな?
ただのサロンパス(においきついやつ)は上の子の時に授乳中も使ってたことがあります。
えび
ボルタレン系はダメだったかと思います🙂ロキソニン系はOKです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡
貼っちゃいます🤩❤️
コメント