※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

先日、大学の時の友達に会った時の話です。息子をはじめて連れて行きま…

先日、大学の時の友達に会った時の話です。

息子をはじめて連れて行きました。

息子は 愛想が良く目もぱっちり二重でハーフのような感じで顔も割と整っている方だと思います(親バカですみません🤦‍♀️💕笑)

保育系の大学だったので
みんなすごく可愛がってくれました!
が…1人の子が
「小さい時可愛い子って 大きくなるに連れてブサイクになるよねー!!で、そうでもなかった子が メッチ可愛くなる〜」と いう話題をずっとしてきました😅

息子のことを 可愛い可愛い!!モデルできるよー!!とか言いながら
将来ブサイクになる説を散々言い続け
もう なんて返していいかわかりませんでした😓

私は保育関係の仕事は少ししかしなかったのですが
可愛い顔の子ほど ブサイクになるのでしょうか 笑笑

なんかモヤモヤして 質問しちゃいました
どう思いますか??ら😅

コメント

その友人かなり一言多いですね。
それ言う必要ないと思います。
みんなが可愛い可愛いって
言ってるから嫉みですかね😅
可愛い子で大人になっても
可愛い子いると思います!
橋本環奈ちゃんなんてかなり
子供の頃から可愛いと思いますし。

その子によるでしょうけど、本人の前で言う必要はないですよね😅💦
お友達は、悪気があった訳ではないと思いますが、もう少し考えて欲しいですよね😭

ゆうな

可愛い芸能人とか子供の頃の写真でますけど、この頃から可愛いですね〜の人しかいないですよね😂

まま

ブサイクだと頑張るから、それなりになる。ということじゃないでしょうか?笑
やっぱり、元が良ければ、大きくなっても良いと思います!