※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【ぴよ家 家族会議】■議題 台風のため石垣島旅行がキャンセルになった…

【ぴよ家 家族会議】
■議題 台風のため石垣島旅行がキャンセルになったため、次なる旅行地を決める

■候補地
・福岡食いだおれ旅行
・静岡さわやか制覇旅行
・東海に行ってどうかい旅行←
・お茶とわさびを極める静岡旅行
・おもちゃまみれのおもちゃ王国
・サンリオピューロランドキティ祭り
・常磐ハワイアンセンター(ただの帰省)
・平日行っちゃうよ?東京ディズニーランド
・平日行っちゃうよ?アンパンマンミュージアム

■結果
非常に迷った結果…

おもちゃ王国1泊旅行

となりました✨

体力があればディズニーランドも(笑)

いろいろご提案くださった奥さま、ありがとうございます♡

頭の中がグルクン唐揚げ、ゆし豆腐、沖縄そば、うみぶどう、麸チャンプルーでぎっしりですが、少しずつ忘れてグンマーを楽しみます!!!!!

コメント

千葉住みです!多分明日は天気暑すぎずいい感じかもしれません🤩

沖縄断念は苦渋の決断ですよね🤧

家族旅行楽しんでくださいね♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    我が家、千葉よりの東京です!エアコン無しでも快適な夜ですよね!(暑がりのオットはそれでもエアコンをつける…)

「仕方ないよ、台風は読めないからね」とオットをなぐさめつつ、かなりの勢いでいかそうめんをかじり、ストレス解消です←

• 9月4日
かずき

私も昼間のつぶやき見てました←コメントしろ

京都だと子連れでお勧めってなんだ🤔?と思い浮かばず、福岡もいいな〜と見てました😂

群馬に行かれるんですね✨私にとっては憧れの聖地なので、楽しんできて下さい😆

• ぴよまめ

ぴよまめ

京都はナタ子がもう少し大きくなったら一緒に神社仏閣めぐりをして、南禅寺で赤い霊柩車(片平なぎさのドラマ)ごっこをして、湯豆腐食べて、都路里のパフェ食べて、半兵衛麸でお昼食べて…←ほとんど食べてるやんけ!!!!!ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

と、しっぽり楽しみたいです♡
    夫婦ふたりのときは、それはもう秋と言えば京都!春も冬も京都!夏も行っちゃうよ〜!てな感じで時間があれば京都でした(笑)

京都から群馬は確かに遠いですよね〜!
    巷で騒がれているグンマーとやらを調査してきます!

• 9月4日
ふ9🍵

決定おめでとうございます🎉
いいないいなー♪

なんと本島かと思いきや石垣だったんですね、完全にアウトですね😂
私もむかーし本島から石垣に飛ぶ飛行機が本島的には大して荒れた天気ではないのに飛ばなくて一泊足止め食らったことありました。結構ちょっとしたことで飛ばないらしいです(・ω・`)

とりあえず南国は忘れてナタちゃんとおもちゃ楽しんでください😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

いろいろとご提案いただいてありがとうございます♡
    家族会議(@銚子丸という寿司屋)の結果、ママ友が割引券をくれたおもちゃ王国に決まりました💦

ママリのみなさまから挙げてもらった案を披露したところ
    「お前…そんなに持ち駒があったのか…オレはサマーランドしか思いつかなかったぞ…」と(笑)
    はっはっは!日本全国のママ様知恵袋だ!恐れ入ったかー!!
    ということでチームラボはグンマーから帰ったら行くことに(笑)←アクティブ親子だな…体力が持つかしら…( ゚艸゚;)

ちょっとしたことで飛ばなくなるんですね〜!!!!!地上では大したことなくても、空の上は大荒れなんですかね〜(-ω-)←まだ未練たっぷり

これからグンマーに出発です♡

• 9月5日