※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ファッション・コスメ

二重整形した方教えてください。この前湘南美容外科に二重の相談に行き…


二重整形した方教えてください。

この前湘南美容外科に二重の相談に行きました。
切開しない方で考えてまして、、、

湘南美容の二重術って金額がお手頃で
話を聞いていたら元に戻るって言われました。
早ければ半年の人、一年、三年で戻ることが
ほとんどで一生ではないってことで、、、
えーって感じでした。まぁやすいからそうなのか
とおもってたんですけど🥺

二重術ではなく
フォーエバー二重術?
クイックコスメティークイの二つを勧められたのですが
金額がびっくりで🥺🥺

ほかのクリニックもだいたい一生とれないって
やつはこんなに高いものですかね?💦


コメント

sana!!

湘南で安く二重術しましたが
2回取れました😭😭
1年半〜2年ぐらいですかね?😭
結局他の病院で高いお金払って
やり直しましたが8年たっても取れる気配ありません!
2回もやっているのでまぶたが傷ついてるし
最初から来て欲しかったよーと言われました😭
高くてもなるべく良い方法を選んだ方が後悔ないと思います!!

  • きこ

    きこ


    やっぱり取れるんですね🥺
    もうこんなの取れるから安いし長く持ちませんってサラっと言われました💦💦
    そうですよね🥺ちなみに
    2回目はどこでやりましたか?🥺🥺湘南微妙なんですかね?

    • 9月5日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

4年前に品川でしました!
埋没ですが、まだとれていません(^^)
1番安い埋没にしようとしましたが私のまぶたは分厚く、休みも4日ほどしかとっていなかったので腫れは最小限に抑えたいと、伝えたところ15万くらいの糸が細くて丈夫な埋没を勧められ、そちらにしました!3点どめです👀
このままいけばとれる気配ないですが、思い切って切開したらよかったな~と後悔中です(笑)ちなみの旦那は知らないので、とれたらどうしようって感じですが🤣

  • きこ

    きこ


    やっぱり切開のがとれないですよね🥺🥺でも怖いです😂笑
    湘南も3点あって、14万って言われました🥺それでもとれちゃうなら意味ないなぁって思ってます🥺

    • 9月5日
deleted user

埋没で1年で取れ、2回目やり直しで半年持たずで…瞼の皮膚がのびてしまって後悔しています😓
いくら高いのでもメンテは必要になり永久にクリニックに通うことになるんじゃないかと思います。

  • きこ

    きこ



    今はそのままですか?🥺
    やっぱり取れちゃいますよね🥺なんか心配です。
    切開が無難なんですかね🥺

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のままでアイプチで誤魔化しです😓
    切開した友人知ってますが、定期的にメンテ行ってるみたいですよ。
    年齢と共に他の皮膚が垂れるので一生その切開したところが綺麗なままじゃないわけです。
    埋没もメリットデメリットありますが、切開もメリットデメリットありますよ!!

    • 9月5日
  • きこ

    きこ


    そうなんですね😭😭
    メンテもなかなか大変ですよね、もうやるとなったら
    結局、垂れるのも仕方ないし
    やらないししても、アイプチで垂れるし結局メリットデメリットばっかですよね!笑
    よく考えます🥺🥺

    • 9月5日
deleted user

城本で平行二重の4点どめで2年半くらい経ちますがまだ取れて無いです!
けど、少し目尻が緩くなってきたのかたまに寝起きの時に二重のラインが違うところに出ちゃう時があります💦

フォーエバー高いだけで特に変わらないって聞きます😣
クイックコスメ?はちょっと聞いた事無いので分からないです💦

正直部分切開にしたらよかったかもなーとはたまに思います😂
埋没だといつかは取れちゃうので😣

  • きこ

    きこ


    ライン違うところに出ちゃうって友達も言ってて取れやすい証拠だよねって話してました🥺🥺

    やっぱり切開のが一生だし
    いいですよねぇ、金額がどれくらいなのかわからないなで
    高そうでやっぱやめよっておもってしまいそうです。

    • 9月5日
りぃ

私は共立美容外科で2点止めを8年程前にしましたが、取れてませんよ☺️

ココナッツ

半年前に湘南で切開しました!
クイックより切開の方が安かったです♡
クイックと迷いましたが、取れたら嫌なので思いきって切開しました!
切開は静脈麻酔という寝る麻酔するので局所麻酔などの痛みもなく、先生来たらいつの間にか寝てました笑。
痛みとかほぼなく切開してよかったなと思てます🙂🙂

りこ

高須クリニックで切開しました!満足してます!