※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月の時にもらって嬉しかった物について相談です。来月末に旦那の友人夫婦が遊びにくる予定で、何かおすすめの贈り物があれば教えてください。

妊娠7ヶ月くらいの時に、もらって嬉しかった物
何ですか??
来月末、旦那の友人夫婦が遊びにくるらしくて、妊娠してるって聞いて、何かきのきいたものあればなぁと思いまして🥰

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お腹のボディクリームどうですか?
ちょっと良いものは手を出しにくいし7ヶ月くらいからそろそろ!と思う人も多い気がします😳

• ままり

ままり

なるほどーーー!!
    どこのがいいって聞きますか?🥰🥰

• 9月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ママ&キッズのを私は妊娠中にもらって使ってました☺️

• 9月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😎検索してみます!ありがとうございました🙏

• 9月4日
あ

ちょっと高めな服ですかね😃
その頃は早く赤ちゃんに会いたくて、小さいベビー服ばかり見てましたがなかなか自分では高いのは買わないので💕

• ままり

ままり

洋服もいいですよね♩
    本人様で、何があればなぁぁぁ〜とも考えてました😊ありがとうございました😊

• 9月4日
ゆみ

そんな高いものじゃなくてちょっとしたお土産程度でいいなら、デカフェのコーヒー紅茶のティーバッグ数種類詰め合わせとか消耗品だしお返し気にしなくていいかなと思います!それか来た時に奥さんの飲み物そういうのにしてあげるとか😊

• ままり

ままり

それがいいですよね!私ももらって嬉しかったです😍😍🙏ありがとうございました🥺

• 9月4日
唐揚げ

ノンカフェインのちょっとリッチなコーヒーとか、鉄の入ってるお菓子とかがいいかなーって思います♪

• ままり

ままり

そうですよね🥰ありがとうございました🙏

• 9月4日