※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
妊娠・出産

38週検診で予定日過ぎると言われた夜に突然出産。推定体重より軽かった。先生の予想と違う出産経験ありますか?

私は38週検診の日に「まだまだ全然!予定日過ぎるね」と言われたその日の夜に陣痛来て出産しました🤣
推定体重も3300越えだったのですが実際産まれてきた子は2880gでした!!ほんと出産って予想できないですよね🤗私みたいに先生から言われたのと違う出産した方いますかー?

コメント

子宮口全然開きそうにないよって言われてたけど予定日より1週間早く産まれて言われた検診から3日後くらいだったのでびっくりでした。出産って誰も予想できないですよね😊

なぁぁ

2人とも先生から言われたのと全く違ってて母の方が当たっていてビックリしました😂

a...

うちも全然だね〜と言われてたのに3週間前に生まれ予定より500g大きかったです🤣

ぼーいずまま

私は先生から37週の健診の時に「赤ちゃんやっぱ小さいね。2000ギリギリいってるかなーって感じ」と言われ、
その次の日にいきなり陣痛来ました。
この大きさで産まれてきて大丈夫かな、、と
めっちゃ心配しながら出産しました。
そしたらなんと2800超え。
ビックリしたのと安心したので
涙がでました (T . T)
ほんとお産って色々ありますよね^ ^