※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
雑談・つぶやき

今日旦那さんと検診行ったら、看護師さんが「一緒にエコー見られますか?」…

今日旦那さんと検診行ったら、看護師さんが「一緒にエコー見られますか?」って聞いて下さって、まだ経膣エコーだと思ってたから「え!一緒に見れるんですか?」って聞いたら「まだ見えないかもしれないけど、1度お腹のエコーで見てみましょうか!」って✨
なんと見れました!しかもびっくりするくらい激しくダンスしてる🕺🕺🏻🕺🏼笑
こんな動くの!?って思うぐらい動いてる!!!
今まで母になった実感がなくて、出産怖くてイヤイヤばっかり言っててそんな自分が不安だったけど、今日のエコーで元気に動きまくってる赤ちゃん見たら、可愛い!頑張らないと!って思えました💪✨
こんな感覚になれるなんて!!!

コメント

いい病院ですね〜、旦那さんと行ったらエコーしてくれたなんて👶🌟

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

まさかそんな提案して下さると思ってなかったのですごく嬉しかったです✨
    おかげで旦那も今まで以上にパパになる自覚生まれたみたいです☺️

• 9月4日