※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

ネムリラのオートスイング機能を使ったことがある方、よく寝たり泣き止んだりしますか?1ヶ月半の男の子が泣き止まず、レンタルを考えています。

オートスイング機能付きのネムリラを使ったことがある方に聞きたいんですが…
よく寝てくれたり、ぐずってても泣き止んでくれたりしますか??
買ってよかった、レンタルしてよかったと思いますか?
1ヶ月半の男の子がいるのですが、抱っこしないと1日中泣いているような感じです😭
ずっと抱っこしているので上の子と遊んであげられなくてかわいそうで😢
もうほんとによく泣くので最近まいっています😭
買う余裕はないので、おすすめであれば3ヶ月ほどレンタルしようかなーと考えています。

コメント

🐈

ネムリラ使ってます😊
乗せれば泣き止むとかはさすがにないですが、抱っこでうとうとさせてうまく着地できれば、揺れてる間は普通に寝かせているより起きにくいように感じます!
15分で止まってしまうので、様子を見てスイッチ入れ直して延長してます😂

はじめてのママリ🔰

うちもよく泣く子で抱っこしてないと泣く、しかも立って抱っこしてないと泣く子でした(TT)
色々なグッズを片っ端から試して、そのなかにネムリラの自動もありましたが、うちは全然ダメでした…(TT)

ママこ

双子で大変だったので、ネムリラを中古で2台買いました。寝返りしたら使えないので短期間の使用でしたがとても助かりました。 
少しの時間ならユラユラしてくれてたし、抱っこ紐で寝かせた後揺れてるネムリラを下ろすと背中スイッチが入りにくく、我が家では救世主でした。
寝かせなくなっても離乳食のときに使ってたので、1年くらい使いました。

はじめてのママリ🔰

うちは全然ダメでした。
乗せると泣く、乗せた時は泣かずに乗ってくれたかなと思っても揺らし始めて1分後には泣く、そんな感じでした。
合う子と合わない子がいると思うので、まずは短期間レンタルしてみるのはいいと思います。

いず

お下がりでしたが、本当に楽でした!
寝返りが激しくなるまではほぼ毎日使ってました🙌
ゆられて寝てしまうこともあれば、目ぱっちりで揺られてる時もあります😊
うちの子はあまりぐずらなかったですよーー!

めれんげ

ネムリラ2人とも使ってます!
コツとしては、ギャン泣きで機嫌悪い時に乗せるより、ある程度抱っこで機嫌とって乗せるといいです。

毎日日中寝るときはネムリラですね。だいたい2〜3時間は連続で寝てますよ。