※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

義母がSサイズのオムツを買いだめしてきたが、Mサイズに変えようと思っていたら再びSサイズが大量に届いた。ストック場所もなく、有難いけど迷惑。

10月の増税前にオムツを買いだめされましたか?
義母が大量にSサイズのオムツを買って来ましたが、SサイズがそろそろキツイからMサイズにしようか検討していた矢先に大量のSサイズ💧
ストックをしまう場所もなくて、有難いんだけど迷惑...

コメント

さらい

10000円で200円ですもんね、、

買いだめするよりせーるのときに買う方がいい気がして買ってません。

サイズアウトやメーカー変えると思うのでしてないです!

月末ギリギリで買おうかとは思いますが大量には買いません!
余る方がもったいないので、、2%なんで所詮しれてます💦

mickey

メルカリで売りましょ!笑

ななり

今sサイズ使っていますが、同じくもうすぐサイズアウトしそうなのでMサイズのテープとパンツを大量買いしました😁
実家の近くのホームセンターで安くお得パックが売ってて、父に軽トラックで連れて行ってもらいました😚
結局、全部父が買ってくれたのでめっちゃ助かりましたよ!
増税だからというより、ちょこちょこオムツを買いに行くの面倒で😭

いくら無料でももうすぐサイズアウトするsサイズを勝手に買ってこられるのは嫌ですね😞
仕方なくギリギリまで使って、あとは貰い手を見つけますかね😢