※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
雑談・つぶやき

もともと3人欲しかった私二人でいいんじゃない?まぁ三人目もなくはない…

もともと3人欲しかった私
二人でいいんじゃない?
まぁ三人目もなくはないけど…な旦那
三人目ほしいーー!!!😭😭
授かり物だから絶対とは言わないけど
本音は四人ほしい😭😭
子ども産む度に欲しい人数増える…🤣❤️
それぐらい子どもって可愛い
可愛い可愛いだけじゃ育たないけど
成長も嬉しくもあり寂しくもあるけど
子どもが三人四人の家族憧れるな~😍

お金で悩みたくないけど最終的にはお金。
でもお金ばっか気にしてたら何もできない

うーん😔

コメント

deleted user

私も5人くらい欲しいです😊
普通の生活してたらそんな3にんも4人も5人も変わらないって友達の親言ってたので😂(5人兄弟)
ママリはちょっと私とは価値観違う人多いので私はそれなりの生活ならお金大丈夫だと思って子供たくさん作ります!

  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    わわわ🥺🥺
    つぶやきにコメントありがとうございます!
    普通の生活…🤔普通の生活って難しいですよね😵💧ママリは結構収入が高い方が多いですよね!(羨ましい🥺)なので我が家は3人厳しいかな~…とか考えたりしちゃいます😣🥺

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ育て方次第ですよね!
    うちは田舎なんで本当の頭のいい人しか塾なんて行かないですし😂偏差値60クラスとか😊
    ママり高給取り多いですよね!
    でも、子は財産なので😆

    • 9月4日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    ママリお金持ち多くてビックリしました!
    確かに子は財産ですね!🤭❤️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年収1000万とか😂すごいなーって思います😂
    わたしはまだ二人目も産んでないので3人目はまだまだ先ですが🤭

    • 9月5日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    年収1000万とかすごいですよね😭
    2人目出産頑張ってください!✊
    母子共に健康でありますように❤️

    • 9月5日
deleted user

私も本当は3人欲しいです😭
でも旦那が2人で終わり、て言っていたので無理かもしれません😭
でも中学の子を持つママから夏期講習で10万掛かったと聞いて、やっぱり2人しか無理だ💦と思いました。

10人とは言わないけど、3人は欲しいです😭

  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    コメントありがとうございます!
    旦那様から言われてしまうと何故か強く言い返せないですよね…😭
    夏期講習で10万💧😰我が家も金銭的に3人はキツイかなと思いつつ😭😭
    3人は欲しいという理由とかあったりしますか?🤔

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身、2人姉妹で育ちましたが不仲で幼馴染の3人兄弟がとても仲が良かったので、3人欲しい!と漠然と思ってました😅
    あとは今の旦那との子供がもう1人欲しいと思っているからです!(上の子は元旦那との子供です)

    • 9月5日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    プロフ拝見させて頂きました!
    多摩地区にお住まいなんですね!
    私立川市に住んでます❤️
    周りに三兄弟で仲良いといいな~と思いますよね🥺❤️
    旦那様には3人欲しい理由とか伝えましたか?🥺

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は八王子に住んでます😊
    わりと近いですね✨

    上の子が通った保育園は3〜5人兄弟が多く、最高で10人兄弟の家族がいるので余計に欲しいと思うのかもしれません😅
    まだ下の子も小さいし、これからマイホームの話を進めていくので、色々決まったらまた子供が欲しいの話をしようと思ってます!
    まだ理由は伝えていないです💧

    • 9月5日
Smil☻

私も三人目諦めきれていません💦
旦那は経済的に2人が限界って言ってますが😱

  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    コメントありがとうございます!
    3人目で悩むのはやはり経済的な理由が一番ですよね😭
    でも妊娠出産はタイムリミットがあるしタイムリミットきたときに後悔はしたくないですよね😣😢

    • 9月5日
  • Smil☻

    Smil☻

    そうですよね😱お金がないと先が不安で💦

    もしそうなった時、今の自分は後悔します😣💦
    でも3人目もし授かっても周りから心配されそうです😭

    • 9月5日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    どっちにしても…という感じですよね😭最近は宝くじ当たらないかな😩と毎日考えてます!🤣🤣買わなきゃ当たらないのですが😂

    • 9月5日