※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

旦那のことについてです。私は今妊娠15wです。最近になりまたマタニティ…

旦那のことについてです。
私は今妊娠15wです。最近になりまたマタニティーブルー期が始まった気がします。
1週間前くらいから二人暮らしを始め、旦那には家事が完璧なとこを見せようと毎日なにからなにまでサボらず頑張ってきました。時には優しい言葉をかけてくれたりしてくれてまだまだ頑張ろうって思えてたんですけど
私の友人から連絡が来て、旦那が浮気しようとしてると。
いつも私たちは携帯見せ合いっこみたいなのしていて全然なにも浮気するようなものは見たことなかったのでなにも不安がなかったのですが、まさかのその女の人との連絡を仕事の間にしてしかもそれを消してました。
ブルー期ってせいなのかもしれないですけどとてもではないくらい泣きそうです。けど旦那に直接問い詰める気力もなくて。もうどうしていいかわかりません。
家事もここまで頑張らなくていいって思いだしました。
旦那に裏切られた感がすごくて1日中萎えてます。

コメント

ままりん

ご友人はなぜ気づいたんでしょうか?
証拠はあるんですか??
友達の言葉だけ鵜呑みにして問い詰められたら、
逆に離婚したくなります💦

さぴよ

確かに、、
友人は何を根拠に
言ってきてるのですか?
はっきりさせてから
問い詰めないと、、😭