※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

バウンサーの利用について検討中です。バウンサーの利便性や、バウンサーを使わない場合の赤ちゃんの過ごし方について教えてください。

バウンサーを購入するか検討中です。
バウンサーは必要でしょうか?
便利な点等あったら教えていただきたいです。
バウンサー使用しなければ日中リビングで赤ちゃんをどこでどのようにして過ごさせていますか??
教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリン

バウンサーは持ってないです。日中はリビングに布団に敷いてそこで寝てます。

あいか

ペットを飼っていない、1人目ならいらないと思います!!
お昼寝布団などで寝かせたりですかね!!でも2人目も
考えているなら書いますね!!

バウンサーかなり活用しました。
丸くなってるからか、バウンサーだと背中スイッチが入りにくいので日中はよくバウンサーに寝かせていました。
寝返りをするようになるまでは日中バウンサーによく乗せていました

ゆな♡

つかっています!
ご飯作る時とかバウンサーに乗せて見えるところにおいてます!お風呂はいる時脱衣所にバウンサーに乗せておくと顔が見える高さになるからか私が一人で湯船に浸かってても機嫌よく自分で揺らしてます!

ママ

いらないと思います。
電動のハイローチェアなら有用ですが。
バウンサーだったらベビージム買ってねんねして貰っていた方が良さそうだなと思います。