※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のため、縦横5センチ程度の大きなシールブックを探しています。ダイソーのものは小さすぎるので、大きめのシールブックを知っている方がいれば教えてください。

1歳2ヶ月の息子がいます。
今シールに興味があるので、シールブックを買おうかと思っているのですが誤飲の危険もあるのでなるべく大きなシールを探しています。縦横5センチくらいあればいいなぁと思うのですがなかなかありませんか?
ダイソーのシールブックはちょっとシールが小さすぎかなぁと思います。
いろんなサイズのシールが入っててもいいのですが大きめのが入ってるシールブック知りませんか?
知ってる方がいれば教えてください😀

コメント

ひーちゃん

少し値は張りますが、本屋さんにアンパンマンやトーマスのシールブックが売っていました。近くにマグネットブック?もありました。シールではなく、マグネットになっていて、作りは似たような感じです。
100円ショップのものでも、形が簡単なものは剥がしやすく1歳過ぎくらいからよく遊んでいました。おっしゃるように誤飲が怖かったので、一緒にできるときだけ、やらせていました。電車などでも静かに遊べるので重宝しましたよ。

• おかか

おかか

大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございます!
    消耗品だと思うと少し高いですね💦100均でもう少し探してみます😀

• 9月15日
咲や

ネットでシール貼りの用紙を検索してみて下さい
モンテッソーリで出てくると思います
それをプリントアウトして、百均で丸いシールを買ってきて貼ると大きめのシール使えますよ

• おかか

おかか

大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございます!
    このようなシール遊びがあるなんて初めて知りました✨
    やってみたいと思います!

• 9月15日